Entries


 

連載はじまりました。


漫画家になりました!
「少年マガジンR」にて「欲鬼」を連載してます!

DSC_0254.jpg

DSC_0255.jpg


少年マガジンR (1) 2015年 05 月号 [雑誌]: 月刊少年マガジン 増刊少年マガジンR (1) 2015年 05 月号 [雑誌]: 月刊少年マガジン 増刊
(2015/04/20)
不明

商品詳細を見る


早速色々な人から色々な形で感想メッセージやイラストなどいただけて夢心地な感じです。
でもいつまでもそれに浸ってる訳にもいかないので、一つ一つの感想ににやにやしながらも
それを糧に2話作画に取り組みたいと思います。

ただそんな個人的記念日となる4月20日からどうも胸あたりに激痛がはしってて
「あ、死」とか思ってたんですけど、どうやらこれ肺の一部が破れてるみたいなんですよね。
いやーまいったまいった。自然治癒するらしいので放ってますけでど、まだ痛いです。
あまりに長引くようなら病院いきます。
僕の今までの人生何かしらの(主にめでたい)節目ごとに、めでたくない出来事が多々あったので、
今回もご多分に漏れずといった感じです。

とまあそんな事もありつつ、昔から応援してくださっている方々には
心よりの御礼と同時に「お待たせしました。今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします」と、
そして今回から応援してくださる方には
「是非ともよろしくお願いします」と言葉を連ねたいと思います。

これからどんな漫画家人生を歩むかはわかりませんが、
とりあえずはじめの一歩を踏み出せたという事をここに改めてご報告申し上げます。


頑張ります!よろしくお願いします!!

sfafsa.jpg


そして最後にアシスタントさんを募集しますよ!

a.jpg

画像に書いてある要項を踏まえて、興味がお有りの方は
名前(あるならペンネームも)と背景参考となる絵を
2~3枚(現代的な背景)添付しwataru378@gmail.comまでご連絡ください。

是非お待ちしております!!
 

Appendix

【自己紹介】



<名前>
・色原みたび(イロハラミタビ)
<PR>
・少年マガジンRにて「欲鬼」を連載中。
<注意事項>
・当ブログに掲載されている画像や文章を許可なく使用することを禁止します。
<活動先>
Pixiv
Twitter
Stickam
ニコニコ動画
<メール>
・お仕事の依頼、その他ご用件がある方は下記のアドレスからお願い致します。
 内容や原稿料、締切り等を記載の上ご連絡下さい。
↓    ↓
wataru378♪gmail.com
(♪を@に変更してください)

【Pixivでのイラスト】

【ニコニココミュ】

【twitter】

最新トラックバック

月別アーカイブ

【カウンター】

QRコード

QR
