Entries

スポンサーサイト

 

あけましておめでとうございます!!!!!!!


まであと数時間!!!!!!!

皆さん!あけましておめでとうございます!まであと数時間ですよ!!
まだあけてませんが数時間後あけましておめでとうございます!!
えー8ヶ月ぶりです!!
そしてそして!
8ヶ月ぶりの更新で2ヶ月遅れのご報告でございますが!

単行本が発売されてました!!!!!!!!!!!!!!!

欲鬼(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
欲鬼(1) (講談社コミックス月刊マガジン)




Amazonで詳しく見る
by G-Tools



初単行本ですよ!!
初単行本なのに2ヶ月遅れでブログ宣伝!!
まあTwitterでは散々宣伝してるしそれでいいやって感じでもありますけど…。

今年を振り返ってみると様々な事がありましたが
あっという間の1年でした。いやマジで本当にあっという間だったな…いやマジで…マジで…
やっぱり漫画家になった事が一番の出来事ですかね!当たり前ですけど!
単行本1巻も無事出せて、連載もまだとりあえずは続けさせてもらえるようなので
最後まで描ききれたらなと思います!

あと今年あった出来事といえば、肺気胸になって入院した事含めて
去年に比べて体を壊す機会がめっちゃ増えた事ですかね

多分前厄だからだな。

あ、来年厄年だ。

来年は体壊さないようにしたいと思います(現在若干壊れかけてますが)

そういえば4月に更新したブログではその肺気胸の前兆、いや
肺が破れた瞬間の記録が綴られてます。
ちなみに病院に行ったのはその約1週間後です。
僕は病院行く気満々だったのですがなかなか都合がつかず…
仕方ないと思いつつニコ生で落書き配信をしている最中
尋常じゃないほど咳をしている僕に対し視聴者が
「いいからはよ病院行けやカス」等と謂れのない罵詈雑言を浴びせる始末
僕は2日に1度は病院に行って病院内の空気を吸って帰るみたいな意味のわからない行為をしない
位には病院好きなんですから、言われずとも行きましたよと思いつつ
嫌々病院に行ってみると肺気胸発覚、その場で入院をするよう告げられました
確か肺水腫(簡単に言うと肺内に水が溜まる病気)も併発し
医者曰く

「もっと早く来てくれればこっち(肺水腫)は発症しなかったと思うんですけどね」

どうしてもっと早く病院に行けと誰も急かしてくれなかったんだ
と至極正当な怒りを覚えた事を記憶してます

いや違うんですよ、僕は自分の症状を肺気胸だとは気づいていたのです
問題なのはそれが軽いか重いかで治療の仕方に違いがあった事なのです。
まあどちらも安静にして自然治癒を待つ事に変わりはないんですけど
僕の場合は勝手に軽度だと判断し、安静(という名の放置)をしていた所
それが重度で、重度の場合は小さくしぼんでしまった肺を元の大きさに戻すために
肋骨あたりから管を通して空気を吸い出すという行為が必要だったというだけの話なのです

だけの話なのです

なので結果原稿の真っ最中だというのに1週間程入院しました(多分肺水腫のせいで2、3日伸びた)
色々な助けがあって、なんとか無事脱稿する事は出来ましたが。

まあ長々と語りましたが何が言いたいかというと、
素人判断は本当に危険だという事ですね、はい反省しました。

なのでそれ以降少しでもおかしいな?と思うと病院に行くようにはしてます。
いい教訓になりました。

しかし30歳超えてから若い時に無理してたツケがまとめて来るなんて
いいますけど、肺が破れたこれはツケの前払い(?)的な何かでしょうかね

ツケの前払いってなんだ?

それとも僕の寿命的に23歳はもう若い内には入らないのでしょうか
ツケを払い始めてるのでしょうか

まあいいでせう

とりあえず来年も頑張ります!!!!皆さん応援よろしくお願いします!
多分ブログは今年以上に更新しないと思います!!
あと毎年抱負を抱いてはいるものの
未だ達成されないし来年もされないだろうなとは
思いつつ来年こそは健康的に太りたいと思います!!!!
来年も何卒よろしくお願いします!!!



さーーーて、年越しも
ネーム作業をするぞーーーーーー!!!!!!!!




 

Appendix

【自己紹介】



<名前>
・色原みたび(イロハラミタビ)
<PR>
・少年マガジンRにて「欲鬼」を連載中。
<注意事項>
・当ブログに掲載されている画像や文章を許可なく使用することを禁止します。
<活動先>
Pixiv
Twitter
Stickam
ニコニコ動画
<メール>
・お仕事の依頼、その他ご用件がある方は下記のアドレスからお願い致します。
 内容や原稿料、締切り等を記載の上ご連絡下さい。
↓    ↓
wataru378♪gmail.com
(♪を@に変更してください)

【Pixivでのイラスト】

【ニコニココミュ】

【twitter】

最新トラックバック

月別アーカイブ

【カウンター】

QRコード

QR
